一人言

慶ちゃん大忙しですね

every.やって、ドラマやって、その番宣も沢山出て、選挙特番まで決まったのね

慶ちゃん無理しないでね

 

そしてこんな多忙な中、ずっと続けてくれてるのがラジオ KちゃんNEWS

メンバーの話を沢山引き出してくれて

ファンが聞きたい事をさりげなく聞いては反応を公共の電波に垂れ流してくれる素敵にラジオ

NEWS4人になったときに急遽コメントを流してくれたラジオ

「NEWSとスタッフとファンのパイプでいたい」

って言葉をこんなに実行してくれていつもありがとう。ありがとう。と感謝してます

 

そんなKちゃんNEWSではじめての試みとして慶ちゃんだけの回を流すことになり

それに歓喜する慶ちゃんファンの声を聞き愕然としましたわ

「今までいつも聞き役に徹してくれてたから慶ちゃんの話を聞く機会があまりなかったから嬉しい!」ってのがまとめた声かな?

 

た!確かに!!!!!!!

それをファンの人から言われるまで気付かなかったなんて……

慶ちゃんファンの方、ごめんなさい💦💦

慶ちゃんはMCという立場によく抜擢される方です

進行上手いし、話を聞き出すのも上手いし、キャスターで培ったスキルで滑舌もいい

そして爽やかで笑ったらさらに可愛いっておいおいなんだよ!ってくらい出来上がってる

だから安心してMCの慶ちゃんを見てたけど

そうだよ。慶ちゃんメインの話って聞けてないやんか!!

 

というわけで、慶ちゃんだけのKちゃんNEWSをすごく楽しみにしてます

 

そして、加えてここからは私の憶測ですが……

 

 

KちゃんNEWSの順番って最近変動ないから計算してみると次はシゲアキくんかな?と思うのです

でも、手越さんの回でマネージャー越しにシゲアキくんに伝言した手越さんに対して

慶「(シゲが)イラついちゃうよ」←だったか?

と、そっと心配してた慶ちゃん

それくらい忙しいのかな?とそれぐらい簡単に推測できるくらいシゲアキくんもみんな忙しそう

もしかしたら、もしかしたら、

忙しいシゲアキくんの為に「無理しなくていいよ」の意味も込めて慶ちゃんだけの回を作ってくれたのではないのかな?と思ったんです

しかも、それを匂わせないようあたかも「新しい試み」と題して

こんなにも自分も忙しいのにそれを匂わせることなく

 

憶測だけど、そう思ったら慶ちゃんに平伏したい気持ちになりました

慶ちゃん。いつもありがとう

でも、お願いだから無理しないでね