ハッとしました

モデルプレス - <24時間テレビ43/終了後会見全文>井ノ原快彦ら5人、メインパーソナリティー完走 お互いの印象の変化語る「何で本番中に言ってくれないの?」 https://mdpr.jp/news/detail/2194709 # @modelpressより

 

貼り付けして見れるかどうかはわかんないんですけど

モデルプレスが発信した今年の24時間テレビ後の5人の会見の模様を読んでハッとさせられました

イノッチがNEWSが歌ってる姿を見て

井ノ原:いや、NEWSは本当にピカイチでした。今までもNEWSの歌が大好きでしたけど、なんだろうな、エネルギー。華やかさとか歌の上手さで圧倒されてましたけど、エネルギーを感じたなって感じでした。だから俺の知ってるまっすーじゃなかった。あのまっすーに戻ってきてほしいよ。

増田:あっちの方が良かったですか?

井ノ原:あっちの方が良い、あっちの方が好きだわ。

増田:探します自分を。

 

(1部抜粋しました)

というやりとりを載せてて

イノッチはハッキリと「あっちの方がいい」「戻ってきてほしい」と言ったんです

きっとね、増田さんも言われるまで気付かなかった変化を先輩はちゃんと気付いて助言してくれたんですよね

この言葉の真意はイノッチじゃないと分からないけれど、私はこの言葉を見て

変わってしまった増田さんというのに勘づかされたのです

ココ最近の増田さんは、色々なことが起こったことで今までになく公共の電波で感情をストレートに出し

嫌な気持ちや、思いをストレートに出してましたよね

私はそれを「うんうん。思ってることは出した方がいい。それを笑いに繋げてるなんてすごいぞ!増田さん!!」と思ってました

でも、それはきっと起こった事を引きずってて、まだそこから脱却してないからこそおこることなのかもしれない

イノッチはずっと後輩を見てきて尖ってきてる増田さんの感情を

「前みたいにNEWSの事だけを考えて、次はどんな作品を作ろうか。楽しんでもらえるにはどんな演出がいいか。衣装はどうしようか」

そんな事をただ考えてるだけの増田さんに戻ってほしいと思ったんじゃないのかな

そう思った瞬間、イノッチの愛の深さに朝から泣いて泣いて遅刻しそうになりました

バタバタした朝の電車でとりあえず思ったことを書き記したいと思い、久しぶりにこれを書いてみました

皆さんはどう思いましたか?

 

こういうことも含めて、今年の24時間テレビ

この5人のパーソナリティでやれたことがホントによかったと思ってます

井ノ原くん、北山くん、重岡くん、岸くんありがとう

そして増田さん

駆けつけてくれた慶ちゃん、シゲアキくんありがとう

ホントにお疲れ様でした