STORYの裏話を2つ

STORY公演で増田さんが話してくれた裏話を2つ

 

1.2020年の設定だからBURNとかシングル3枚は出てないって前提で今回のセトリを考えてるから歌わない

 

これは結構話してくれたから秘密感はあんまりないけど、秘密だよって話だったので黙ってました

好きな人に忠実です。茶々丸です(ヒロシですのテンションで)

 

2.ネタバレになるから言わないで欲しいんだけど、衣装を作り出して10年になるけど10年前から思ってるのが赤にキラキラがついてる衣装が最強だなって思ってるの。だから10年前から最強の衣装を作ろうと思ってた。途中ブレて2着作っちゃったけど‪w

思ってた最強の衣装を作れてすごく嬉しい

って、ネタバレだからって少し声を抑える増田さんがほんとにみんなに秘密を打ち明けてくれるテンションで話してて嬉しかった

 

これはオープニングで着てた赤い衣装について。

前に赤の衣装はSMAPをリスペクトしてと言ってたけど、増田さんの中での赤い衣装は不動の位置なんだなと改めて感じた言葉

動く度にキラキラしててとても綺麗だったな

ライティングと合わせてどこもかしこもキラキラで、幻想的だったなと思い出しては幸せなため息が出ちゃう

 

 

っていうのをSTORY終わったらあげよう

それまではネタバレになるから黙っていようと思ったら

ホントに綺麗に忘れてて何かの拍子で思い出したので突然あげてみました

何かの拍子ってのも、忘れた

どうしようもない