NEVER LANDに戻りたい

あ、どうもおはようございます\(^o^)/

いつでも能天気な御花畑茶々丸です

魔法にかかりっぱなしで現実を生きてないお気楽な人間ですが、なんだか下界がまだザワザワとしているぞ?はて?なぜ?

他Gとか、ソロのとか単語は聞こえてくるけどハッキリと判らない

判らないから放っておこう\(^o^)/

だって私の脳内はNEWSか眠いかお腹すいたしかないからーー❤

 

そんな私がNEVERLAND行ってる間ずっと思ってたこと

FOREVER MlNEからのsilent loveの流れ好きすぎるぅぅぅーーー_(:3ゝ∠)_

私は山下達郎さん主題歌の映画を見てないから増田さんが表現する世界観がどんどんと頭のなかに広がって大変!!

そして、ポヤーーーン❤(о´∀`о)となってるところにドシンとsilent love!!

ぎゃふん!!

もう毎回ここで悶え死ぬかと思った

というか、今回のツアーは全てが美しすぎてどこを切り取っても最高だし

切り取らずに最初から最後までの流れも大好きだし

とにかく全部が好きすぎて………

 

って、なってるからみんな何を騒ぐ必要あるの?はて?←2回目

 

お花畑の脳内妄想は

FOREVER MlNEで夫のある女の人を好きになった気弱な男がとうとう結ばれて(出会い編)

 

silent loveでドロドロの不倫がバレてお互い距離を置こう。でもやっぱ好きだわー(後悔編)

 

ミステリアで心の奥にある自分の思いを再確認!よし!奪いに行っちゃうぞ!(再開編)

 

を、延々繰り返しては嗚咽まで出してうっとりしてますが?

※歌詞の勝手な解釈のためほぼ正しくありません

 

仕方ない←

私の変態脳内を少し見て

「あ、こんなバカな事を堂々と公開できる人がいるんだ。なんか色々考えるのバカらしくなったな」と思ってくれたら嬉しいな❤←なるか!!

 

「FOREVER MlNE」

※特別出演・加藤シゲアキ

 

 

 

いつだってあなたを見ていた

君はいつも幸せそうで、こんな俺には無縁の人だと思っていた

いつも眩しくて、眩しさに目を細めながらも見つめずにはいられなかった

 

だから、君が雨に濡れながら泣いているのを見たとき驚いたんだ

この時まで君は幸せに満ちていると思っていたから

君の眩しさを雨が薄めてくれたのかな?

今なら君に触れられそうだ

抱き締めた途端、冷たい雨が絹のように優しく感じられる

このまま夜明けまでずっと抱き締めていたい

 

君の肩が冷たいから帰ろうと言った

寒さからか紫に変わった君の唇が「帰りたくない」と綴る

迷った挙げ句

「俺の部屋にくる?」と切り出す

彼女はうん。とも いや。とも言わない

でも、俺の後ろから離れることもしない

ずるいな…と少し思った

でも、そのずるさにつけ込んでいる自分もずるい男だと思い直した

 

「シャワー浴びなよ」

「でも加藤くんも濡れてるよ。風邪引いちゃう」

「名前、知ってたんだ」

ただそれだけなのに無性に嬉しくて彼女を抱き締めた

 

君に夫がいることは知ってる

でも、この気持ちをこの雨と一緒に流してしまうこともできない

流れることなく君の髪を濡らす雨のように、俺の気持ちも君の心に染み込ませてしまいたい

でも、それは俺のエゴなのかな

f:id:cha3cha3news:20170604185112j:image

f:id:cha3cha3news:20170604185124j:image


f:id:cha3cha3news:20170604185214j:image

「もう引き返せないよ?」

 

君に聞いてみる。今ならまだ君に選択肢はある

君の手が俺の頬に触れ、髪を撫でる

もう引き返さないよ。

さぁ僕の胸で

腕の中で

忘れていた夢の続きを

溶けていこう

くちづけして堕ちていこう

僕と永遠の愛の静寂へ

 

 

 

って、ぶっはーーー!!!!私、最高!!!!www

 

これを朝からあげるぜ!!

そして会社で平然と仕事するぜ!!www

あー!バカ最高!!!!←自分への最高の賛辞