愛でてみた

さぁ。お茶淹れて!!

正座して心を落ち着かせて!!

そしてこの写真を見てみましょう

 

f:id:cha3cha3news:20170903194212j:image

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいねぇーーーーーーーー❤(しみじみ)

このお写真大好きーー!!

 

好きすぎて会社の自分の机に鎮座させてみた

 

会報やら、グッズのカレンダーやらごっちゃごちゃしてる中、只今センターを陣取っております

 

なぜ今ごろこの写真なのか?

単に手帳に挟んであったからです

それ以上も以下もありません

いやでも、かっこいいよねぇーーーー❤

 

 

ふと見上げると加藤シゲアキ

電話を取ろうとしたら加藤シゲアキ

クレームを言われても加藤シゲアキ←ん?

むちゃくちゃな仕事を振られても加藤シゲアキ←おい

 

癒されるぅぅぅぅーーーー❤❤

 

で。電話をかけてコールしてる間。

せいぜい20秒ぐらいの間、このお写真を眺めながら過ごすと色んな所を見てしまう

 

まず、シゲアキくんを彩る小物達

 
f:id:cha3cha3news:20170907074125j:image

ほそーーーい腰に絡まる(言葉のチョイスな)

……なんだろ、これ。(ファッションに実に疎いからな)

ぐるぐる!!←!!

こういうとこで遊んでくる(感じ。よくわかってない)

これは我らの専属スタイリスト・TAKAHISA MASUDAによるものなんだろうか?

可愛いぜ。

巻かれてる感がエロイぜ

以上だぜ(笑)

中身なさすぎだぜ(笑)

 

 

そして、手首のアクセサリー


f:id:cha3cha3news:20170907073901j:image

 左は存在感のあるものを1つどーん!

右はなんかぐるぐるしてるの沢山(この辺りからこのブログを私は書いてはいけなかったと悟るがもう遅い)

衣装と同系色のアクセサリーでおされ。

うん。可愛い❤←ヲタクはそれで済ませてしまう。すまん。ファッションをよくわかってる人がしっかり誉めてあげてくれ

 私の専門分野は変態だ。ファッションではない

NEWSくんを彩る衣装の数々を愛でるのは大好きだがそれを分析できるほどの力は皆無だ

だが、専門分野でなら少しは発揮できるかもしれない

例えば、この手のゴツいやつみると枷みたいじゃないか?

手枷つけられたシゲア……ぐはっ!!いかんいかん

手枷ってさーー。なんでそんなエロさを感じるのかね?

自由を奪うから?

力関係見せつけちゃったりするから?

きっと手枷付けられてる人って気だるいよね

手枷つけられて元気そうな人っている?って想像したら手越祐也様しか思い付かなかった

手越様は手枷つけられても、その手枷を舐めながら誘惑的な目で誘ってくるに違いない

どこまでも100%手越様で大好きだ←

 もう手越か手枷か解んなくなってくる文章だ

 

しかし対照的に加藤シゲアキは気だるいに違いない

手枷つけられた加藤シゲアキが気だるそうに見上げてごらんよ

……くっ。好きっっっ!!

※シゲアキ発信の手枷つけられる想像はしません。自分にするところなんて想像もつかないし(萎える)

第三者にするとこ想像したら嫉妬すらから

妄想するのも大変なんだから!!←

 

 

で、右手のぐるぐる

これは縛られてるみたいじゃないか?

手を縛られたシゲア……げほっっっ!!

手を縛られた加藤シゲア…(以下略)

 

なんてことだ。この衣装の裏タイトルはいつもシゲアキくんが呟いてる「1人SM」だったのか?

おぉ。おごちそうさまです

 

んでんで次は。左の小指!!

ピピーーーん!とはったこの指の反り具合。

これ以上反らせると指がつらないのかな?って老人的心配しちゃうくらいの美しい指の反り

 

そして増田さんがいつも「シゲの手は柔らかい。ぷにょぷにょしてる」と称される手のひら

柔らかいんだろなぁ❤あぁ、触れたい触れたい触れたい触れたいと思っていたらあっという間に何十秒もたってしまっている

電話の時しか見ないようにしてるのに見たらこれだ

コールしすぎだ

 

で、小指で上も繋がり

マイク挟んで下でも繋がってる

そして、その奥には可愛いらしいお口が……

 

何億回も見てるチャンカパーナの振りなのにこうやって一瞬を切り取っただけで美しくて息を飲む

息を飲みすぎて呼吸が止まる

げほっ!ごほっ!!

 

 

つぎ髪!


f:id:cha3cha3news:20170905080336j:image

ちゃんとセットされた髪❤(別にいつもはセットされてない訳ではない。だけどこのセットをしてくれた方に感謝の意を伝えたい)

お顔の小さいシゲアキくんに程よくボリュームつけられたトップ

エア感の間に挟まれたい

ハイジの藁のベッドのように飛び込んで

スーハースーハー嗅いでは

「シゲアキくんの香りだーーー❤」とホンワカしたい(嗅いだことすらないが)

 

きっとふんわりセットされた髪から顎までのサイズと、私の額から顎までのサイズを比べてみたとしてもシゲアキくんの方がお顔が小さいだろうがそれでいい(日本語おかしい)

 

あと前髪。

私は前髪からのぞく目がすごく好き。たまらなく好き。

シゲアキくんがソフトモヒカンとかしてるときも勿論好きだったけど
f:id:cha3cha3news:20170905081034j:image

綺麗なお顔が丸見えになる最近の髪型も大好きだけど


f:id:cha3cha3news:20170905081251j:image

でもでも、やっぱり前髪あるとドキドキ指数が異常に跳ね上がるのだ

シゲアキくんからは「知らんがな」とか「髪型なんか気にしてられるか!締切迫ってんだよ」とか「前髪あったほうがいいとか言われますがそう言われると作りたくないんですよね」とか言われそう(全部シゲアキくんの言葉より)

でもでも好きだ。大好きだ


f:id:cha3cha3news:20170905081624j:image


f:id:cha3cha3news:20170905081657j:image

ほらーーー。良い良い


f:id:cha3cha3news:20170905082015j:image

ぎゃふん!


f:id:cha3cha3news:20171005194833j:image

完敗!平伏すしかあるまし!!

前髪!!ビバ!!シゲアキの前髪!!

きっと美しすぎる黒い瞳で見つめられてしまったらゴーゴンのように魂を吸いとられてしまうから前髪で中和してるんだ!!

んもう!罪な人!!

 

 

と、ここまで変なテンションで書き連ねていた数ヵ月前のわたし。

読み返してみて「コイツ本気でやばい奴だな」と自分に恐怖する

もしくは私ったらビリーミリガンみたく多重人格なのかしら?

気付いたらこんな変態なブログが勝手にアップされてた!!ってことがあるかも!!

 

(過去のブログを見てみる)

 

うん。全部記憶あるわ!!

 

 

って、私は何を言いたいんだーーー!!??

 

 


f:id:cha3cha3news:20171006204046j:image

 

前髪なくても好きっっっっっ!!!!!!

以上!

舞台頑張ってください!!!!!

無事に怪我なく千秋楽を迎えることを心より祈ってます